🌹「肌」はおしゃれの1部です🌹

悩みなんてなかったころ

私はどんな肌をしていたんだろう。

 

キレイになりたくて覚えたメイク。

いつからだろう

ごまかす手段になってしまったのは。

 

目指すのは美肌以上のうるツヤ肌

そんなあなたのために

 

大好評🌼公式LINE@

個人ニキビ相談・スキンケアアドバイス

始めました🌹🌹

 

美人の大敵"ニキビ"

f:id:aaany3710:20190710100243j:image

私のニキビなんて一生治らない

そう思って悩んでいるあなたへ

 

何をしても良くならない…。

何度も何度も繰り返す…。

治ったと思ってもまた再発…。

もうどうすれば完治するのか分からない…。

突然ニキビができてしまう…。

 

ニキビのせいで、

とにかく自分に自信が持てない。

 

いつもニキビに

一歩前に踏み出すことを邪魔されてきた。

 

あなたがもし、

✅どうやったら改善されるんだろう。

✅あれこれやったけど効果がない。

✅何から始めていいのか分からない。

✅鏡に映った自分の顔をが酷すぎて辛い。

✅相手の視線がニキビにあるように感じる。

✅誰に相談したらいいのかわからない。

 

✅自分の顔に自信が持てるようになりたい!

✅すっぴんで外に出られるようになりたい!

✅肌きれいだねって言われてみたい!

✅本気で自分のニキビをなんとかしたい!

✅マスクでニキビを隠すのはもう辞めたい!

✅メイクにおしゃれ

 女の子であることを楽しみたい!

 

そんな風に思っているなら

前大好評公式LINE@

【特別診断】を受けてください。

 

一緒に改善策探します。

 

ニキビも肌も体質もみんな違う。

同じなんてありえないから、

一人一人にアドバイスしたい

 

そんな思いから始めました😌

 

私自身も7年以上悩み

100万円以上かけても

 

それでも完治しない

 

死にたくて

苦しくて悲しい

そんな日々を送った

過去があります

 

今まで500人以上の方に

アドバイスしてきた実績

 

私が悩んだ経験から

 

あなたへの改善策を

アドバイスさせてもらいます!

 

追加はコチラから↓↓↓

追加すると直ぐに診断のための

質問が送られてきます!

 

【診断方法】

f:id:aaany3710:20190714044731p:image

①コピペして、

Q1〜Q4までの

質問に答えてください!

 

②順番にひとりずつ

丁寧に診断していきます!

少しお待ちください🌼

 

あなたの理想を

一緒に叶えさせてください!

 

1人でも多くの人が

自信を持って女の子を楽しめるようになる

 

私みたいな思いをする子がいなくなる

 

「ニキビ治ってきました!」

「完治しました!」

 

そう言って貰えることが

私の一番の幸せだから。

f:id:aaany3710:20190710101041j:image

 

綺麗になるチャンス

可愛くなるチャンス

転がっているのに掴みに行かない

理由はなんですか?

 

顔中のニキビを

好きな人にまでバカにされ

自分に自信なんて

これっぽっちもなかった

 

誰にも相談できずに辛かった。

だから少しでもあなたの力になりたい。

 

私みたいな思いをする子を

この世からなくしたい。

 

それが私が相談を受け続ける理由。

 

あなたの「変わりたい!」

その思いを私は全力で受け止めます。

 

だから今日1歩踏み出してください。

あとは私がいます。

 

私が、あなたの力に

なれますように。

 

ラストチャンス↓↓↓

 

 

ps

私のニキビのせいでどん底だった

過去のブログはコチラ↓

https://nikibidestroy.hatenablog.com/entry/2019/02/15/000155